ページ

2007年2月25日日曜日

大人の人に言って欲しかった24のこと、だそうで。確かに。
1. 世界は自分を中心にはまわっていない
2. 何をしていいのか分からないといってはいけない
3. 反抗するならほんとうの反抗をしなさい
4. ひとと同じことをしてはいけない
5. 同じところにいてはいけない
6. 今見ているものは見えているとおりではない
7. よいことなんていつまでも続かない
8. とにかく終わらせなさい
9. 自分の得意なこと以外はしてはいけない
10. ゼロからスタートしてはいけない
11. 3年間ぐらいは捨ててしまいなさい
12. 生きていることなんかには意味はない
13. よいことからは逃げまわろう
14. 自分がやっていることをひとに話してはいけない
15. 友だちはいらない
16. 今日はないと思いなさい
17. 出遭いは二度とない
18. マイペースでやってはいけない
19. 一番になってはいけない
20. 上をめざすな
21. 背伸びをしなさい
22. 自分ひとりでできることは何ひとつない
23. 自分のことは考えるな
24. 一番大切なことは想いをお使いに出すこと

0 件のコメント: