ページ

2007年9月12日水曜日

ツンデロイド

作られるべくして作られた 知恵とロマンの具現体
家庭用メイドロイド さらにその上位モデル
メイドとしてのお仕事に 非の打ち所はないわ
だけど簡単になびかない あたしはツンデロイド
従順すぎるメカなんて 人間らしくないじゃない
心のヒラヒラを刺激する 最高級の嗜好品(ラグジュアリィ)
Coolin’ Warmin’ 不本意だけど
Cold or Hot  仕えてあげる
命令だから 従ってるだけだからね
Carry on Carry off  口あけたまま
Acid and Sweet  見ないでよ
こんなメイドが いたっていいでしょ
冷たいカラダに 愛はいらない!(くれると言うなら もらってあげる)
気安く愛情 そそがないでね
ひみツのぶぶンは しんデも ゆずレない
「か、勘違いしないでよっ!? 全部プログラム通りなんだからっ!」
一般人の感覚じゃ レベルが高すぎたかしら?
難攻不落と名高い 鋼のツンデロイド
心理回路の冷却装置は つねにフルパワー
熱を帯びたあたしなんて 見せたくないもの
ただのメイドじゃない証拠に あなたにNOって言ってあげる
思い描いたのと違うほど 慣れればきっと手放せない
Coolin’ Warmin’ しょうがないわね
Cold or Hot  構ってあげる
コーヒーいれたわよ さっさと飲みなさいよ
Carry on Carry out  ついでだってば
Acid and Sweet  顔赤くして
「可愛いんだね」なんて やさしく言わないで
そんなこと言えるワケがないじゃない!(命令だったら 仕方ないかな)
立場はわきまえてるつもりよ でも…
いツかごしゅじンさまの うデにだかレたい
「べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ!
 ロボット三原則に抵触しないように服従してるだけなんだからねっ!」
Coolin' Warmin' 人の心には
Cold or Hot まだ遠いけど
ツンデレ機能は 搭載してるんだからね!
Carry on Carry off 所詮は愛の
Acid and Sweet フローチャートよ
ホンキになるなんて バッカじゃないの!?
それでもあたしを愛してくれるの?
メイドのあたしを愛してくれるの?
キカイのあたしを愛してくれるの?
何故なの 胸が熱くなるのは?
ふたツのしせンが あいデつながレる
いてツくじしンも あいデとかさレる
(ツーンっだ!)

ツンデロイドの歌詞は秀逸すぎる。
「コーヒーいれたわよ さっさと飲みなさいよ」の部分が好き。コーヒーはさっさと飲むもんじゃねえよwwwww

0 件のコメント: