ページ

2007年10月10日水曜日

う。。。

あまりに更新しなさすぎるのも如何なものかと思うので、少しだけ。
秋休みを利用して東京に遊びに行って来たことを、時間があったときにコツコツ書いてはいるんだけど、なかなかボリュームがあるのですぐには書き終われない。現在、大体文庫本で言うところの4Pぐらいの量がある。そしてまだそれでも全体の半分程度…。
というわけで、ブログの記事を書いてはいるんだけど、すぐにうp出来る代物ではない、と言うことだね。

こないだ僕とDとEの3人でまたボーリングに行って来たんだけど、負けた。11Gやってアベレージが140。DとEは150超えてたのに…。まだまだだなあ、僕も。
そのボーリングも、朝8時半にたまたまメッセにいたEと喋っていて突然決まったことなんだけどね。
E「やあおはよう…良い朝だな…」
僕「やあ…まったくすがすがしい朝だ。どこかに飛び出したくなる日和だな」
E「つまり午後からカラオケかね…」
僕「いや…カラオケは気分ではないな」
E「つまりROUND1か」
僕「やぶさかではない」
僕「どうせDと会う用事があったから僕はDと楓に連絡を入れておく。そっちはTとKに要請しておけ」
E「理解した」

と言う流れで、朝10時に皆に連絡が行き届き、全てが決まった。
鳥取にいるのがわかってるのにあえて楓にも連絡を入れるところが僕ららしい。
しかも、「ボウリングするんだが来るか?」とかの質問形式ではなくて「12時からボウリング開始だ」と言う断定口調。これが僕らクオリティw
Kは稲刈りで来れず、Tは福井に行ってたので来れなかった。
だから、序盤の好調な成績を写メでTに送ったとき、
「相変わらずの結果で何より。まあ、オレがいたらオレが一番なんだけどな」
というメールが来たので、僕ら3人は
「どの口がそんなことをほざいているのか…」
という返信をすると、Tの口がアップで映し出された画像が送られてきたので、
「綺麗な青空だな」
とだけ返信しておいた。

まあなんだ。秋休みはなんか全然家にいなかったような気がする。充実した連休だった。
ってのが近況。
東京旅行の記事に関してはたぶん今週中にうpできます。いや、します。

0 件のコメント: