ページ

2007年12月21日金曜日

『君を害すもの全て この腕で滅ぼそう それは異教徒か?同胞か?それとも聖戦≪アラソイ≫それ自体か?君ニ今敢エテ問オウ──』

なんだかんだでやっぱり師走は忙しいwwwww

まあひとまず明日の忘年会と、29日の忘年会の店は押さえた。
29日の忘年会が今年最後のビッグイベントなんだが、今年は少し前までとは違う趣向で…ムフフ。
でも29日って実はバッティングしてるんですよね。どうしても避けられなかった。
元々入ってたほうを優先したかったので、後発のほうはやんわりと断る方向だったんだが、場所が近いようなことを言ってたので「できるだけ顔を出してくれ!」と何人かに言われたので、先発組には悪いけど少しの間抜けさせてもらうことに (; ・`д・´)

ほんと「仲良しグループ」とかそういう括りで考え始めたら忘年会なんていくつあっても足りないから、断るところは断るようにしてる。僕から発案して人を集めたものなんて一つもないんだけどなwwまあそのあたり、恵まれてるなあって感じる。人との繋がりを自分から求めなくても人に囲まれることが出来るって言うのはね。

ああ、あと今日免許を取得すた (゚∀゚)
これでようやく僕も自動車を運転出来るってわけだ。フフフ、さて一体助手席に乗ってデス・ドライブに付き合ってくれる最初の人物は誰になるだろうか…?

まあこれで専門学校に在学してる間にやり残したことはほとんど無くなった、と言う感じかな。否、ほとんどどころか全部無くなったか。ずっと培ってきたレッテルを捨てて新たな気分で入学した20歳のあのとき、卒業するまでにはやっておきたいって思ったことは…思い出す限り全部こなせたか。
能力的には理想に追いついてないところがあるけど、まあ客観的、社会的に見たときには充分かなと。そこそこ良さそうなところに就職も出来たし。資格も履歴書に収まらないくらいには取れたし。今後卒業したあとも同分野で活躍しそうな知己を得ることも出来たし。日本縦断も出来たし。

長い長い学生生活もあと3ヶ月ほどで終了して僕は社会人へ。
不安はあるけど悩みは別にない。「ちゃんとやっていけるのか?」なんて思わない。ちゃんとやっていく。少なくともそう自分に言い聞かせるだけの目標は確実に出来た。要するにまあ、生きるってことだ。僕らしくね。

0 件のコメント: