ページ

2008年2月1日金曜日

人間関係に貴賤なし

唇の裏側にできものが出来て気持ち悪い(゚∀゚)

昨日は楽しかった。
学校が終わってから友人7人でボウリング。4:3に分かれて6ゲームほど遊んだ。
その中の一人が今日こそは水上に勝つ!と豪語していたが、結果トータルスコアで70ちょい開いた。フッ・・・まだまだだぜ。2位のやつとは63開いた。まあ普通にやってる限りはそうそう負けはしないな…。

アベレージは132と、まあいつもより少し低めぐらいなんだが、そんなに悪いことはなかった。むしろ、コンスタントにアベレージ130以上をキープできてることが少し嬉しいぐらいだ。でもアベレージ140は常に確保したいなあ・・・。安定はしてきてるんだが、まだ少しムラがある。精進あるのみだ。

で、6Gのボウリングが終わって店を出て、少ししたあともう一人も合流して計8人で居酒屋に行って食べ放題飲み放題を楽しんだ。なんか鳥貴族では8人以上で予約して行くとパーティコースっつって食べ飲み放題になるっぽい。だからクラスの仲良いやつら8人集めて来たw一応名目は新年会。忘年会を1ヶ月前にやったばっかだろwwwほんと飲み会好きだなお前らwww
今回は色々と、専門学校卒業直前の飲み会に相応しい、内容の濃い話を出来た。4年間の最後を飾るに相応しいwwあれはマジでwktkだった。学校内の派閥争い…ではないけど、そういう人間関係ってやっぱり面白いなあ。
同じ事象でも、それを語る人によって側面が違う。それを語る人しか知らない事実もある。それを共有していくことで全貌が見えてくるんだけど、鳥貴族を出たあとに僕と友人のRは目を見合わせて「やっぱりある程度想像していた通りだったな」と頷きあった。Rの観察力は前から結構すごいと思ってたが、僕の人を見る目も、そんなに悪いわけではなかった、ってことかな。いや、それは単なる自賛に過ぎないか。
少なくとも一つだけ言える単純な事実があることが改めてわかった。こと人間関係においては、誰かが思ってることは大抵みんな思ってる。人間関係に貴賤なし、ってね。

0 件のコメント: