ページ

2008年4月8日火曜日

テフロン加工済み研修

昨日今日と、1泊2日で、自宅から2時間半くらいかかる微遠方にある会社の施設まで研修合宿に行ってきた。
その中で色々と勉強してたわけだけど、まあグループワークなるものがあったわけです。よくあるやつだね。
性格と役回りってやつは相性が良すぎて、さらに性格ってやつは自分とは切っても切り離せない関係にあるものだから、畢竟、僕の役回りってやつは今までどおりリーダー兼まとめ役兼プレゼンテーター…となった…。昔から変わらない役回りなので慣れてはいるが、社会に出てもこういう立場になるってのはある意味僕にとって自信に繋がる。今まで通りやってればいいってことだから。
部長(ってもグループ会社のだけど)にハッキリと言われたんだが、僕は声がかなり通るらしい。自分では結構くぐもってて聞こえにくい声だと思ってたんだがそうでもないらしいww
しかし会社のCMとか見ると士気が上がるもんだなあ。

0 件のコメント: