ページ

2008年6月9日月曜日

『0の世界に夢を描くよ 僕らはみんな電気の申し子』

20カラム2300行ぐらいの複数のCSVファイルの一部をエクセルに移す処理をするのに、何故かわからんが1000行ぐらいまでは2秒ぐらいで出来るのにそっからの処理が遅くなる…何故だ……明日中に謎を解明してやる…!

今朝電車に乗って六甲山を見ながらランダム再生で音楽聞いてたらMOSAIC.WAVのLoveCheatが流れ出してテンションMAX。
久々に聞いたけど、やっぱりコレは名曲だぜ!サビのテンポが最高!
MOSAIC.WAVのライブがもし大阪で開催されるようなことになったら絶対に行こうと決意する僕であった…。


でもやっぱり『電気の恋人』が好きだなあ。
恐る恐るスイッチ入れたら 無愛想な「OK」の二文字
"konnichiwa" って入力しても "syntax error"
何それ?読めない!
の部分がもうね!
いちいち解説するような野暮なことはしないけれど、この掛け言葉がたまらんね。

0 件のコメント: