ページ

2008年12月3日水曜日

アレ?これはもしかして、王様のキライなアレですか?

無理やり仕事を切り上げて、久しぶりに定時で家に帰ると、時間がすごく余っているように感じるのはどういう錯覚だ…。
ついこないだまで、通勤時間が長いから家に帰っても何かするような時間ねーよバーローwwwwwとか思ってたのに、今や20時に家にいたら何でも出来ちゃう気がするぜ。

まあひとまずジョギングをしよう。姉に言わせると、遠い勤務地だと通勤するだけで最低限の運動は出来てるらしいけど、単なる徒歩だけじゃ血の巡りが悪くなるような感覚がある。
それに今週末は恐らく今年最後のテニス。そして再来週には今冬初のスキーだ。
こないだ、10万円出してスキー板を新調したので、今から初滑りが楽しみだ。

そしてXBOX360も買ったんだが、ゾンビゲームが面白すぎるwwww定時で帰ってきたのは実はこれが最大の目的だったりwwww
エースコンバット6とビューティフル塊魂がついて29800円のバリューパックなんだが、ビューティフル塊魂はP嬢がずっとほしがっていたのでそれが目的の一つだった。
ビューティフル塊魂は確かに面白い。帰りが遅くなったときでも、1ステージ5分とかだからサクッと遊べるし。
でももうクリアしちゃったんですよね…ボリュームとしてはちょっと物足りないかも。でもたぶんこれからキワメモードみたいなやつがきっとあるはず!
いや、しかしゲーム中のBGMがマジで良いね。P嬢が塊魂のサントラを買うのも頷ける希ガス。

0 件のコメント: