ページ

2009年2月22日日曜日

DEAD RISINGで妙な事に…



DEAD RISINGを飽きもせずプレイ中、表示が妙なことになった。
たぶんもう100時間は絶対やってるけど、こんなことになったのは初めて。
かなり珍しかったのでついデジカメで動画を撮ってうpってしもうた。

久々にYOUTUBEにうpして気づいたけど、動画内コメントを追加できるようになったのね。これはたぶん投稿者のみの機能なんだろうけど、動画に対する解説を入れることが出来るのでとても便利。
さらに、この動画は僕やP嬢の音声が入っていたので、Premiereを使って音声だけは削除したんだけど、それだと無声動画になってしまってどうにも動画としてどうなの?って感じになってしまう。
YOUTUBEのすばらしい機能のもう一つは、動画の時間に合った音楽を選ぶことが出来て、それを挿入できると言う機能だ。
この動画の音楽があまりにもBGMとしておかしいのは、つまるところ僕のチョイスに激しい問題があったということに他ならないわけだが、このBGM挿入機能はとても優れたものだと僕は思う。

0 件のコメント: