ページ

2009年7月21日火曜日

真宵かわいいよ真宵

XBOX LIVEアーケードで配信されてる斑鳩ムズすぎワロタwwww

画像は先日P嬢と自宅で頼んだピザ。化物語とコラボしていたのでついカッとなった。
ピザハット 化物語コラボ

僕「すいません、ピザを注文したいんですけど」
店員「はい、メニューのほうどうぞー」
僕「その前に一つ聞きたいんですけど、化物語とのキャンペーンコラボってやってますか?」
店員「…化物語ですか?少々お待ちください」
待つこと2分
店員「お待たせしました。当店でもやっておりますよー」
僕「そうですか。ちゃんと化物語の容器で来るんですね?」
店員「そうですね、コラボのパッケージでお届けしますよー」
僕「おkです。じゃあメニューの方は・・・」

ちょっと痛い客に思われたかも知れない。

0 件のコメント: