ページ

2009年9月14日月曜日

何にしたって、本物は少し苦い

今日は午前中だけ出張。場所は近場。
近場なので、8時前に家を出ても大丈夫なのだが、僕の性格的に満員電車に揺られて定刻ギリギリに行くというのがとても無理なので、いつも通りに出てきた。結果、一時間ぐらい近くのカフェで腰を落ち着ける結果になったわけだが、これくらいがちょうどいい。コーヒーの味もわからないような忙しさは駄目だ。

昼飯は適当に済ましてきていいよと上司に言われてきたが、外は金がかかるから社食で済ませよう。絶対間に合う。そもそも午前いっぱい時間使うことが考えられない仕事だ。スムーズに行けば30分かかるのかどうかも疑わしい。まあ念には念をということなんだろうけど。


え?何をするのかって?クラスタリング・サーバーの電源スイッチをポチッと入れるだけの仕事さ。出張報告書が必要なら書くが2行で終わってしまいそうだwwwwww

0 件のコメント: