ページ

2010年5月16日日曜日

スリプトンニードルス

初号機たんのブログで紹介されてた、スーパーリアルRPGを読破した。
なにこれ超面白い。
言ってることはかなりアホなことなのに、すごく現実的でタメになることばかりな漫画。なんと頭の良い作者なんだろう。
と思ったら、ゆうメンタルクリニックの人かよwwwそら腹よじれるほど面白いわwww

KOTOKOのアルバム「イプシロンの方舟」に収録されてる、「Little Baby Nothing」が良くて、だけど日本の音楽じゃないような雰囲気がしたので調べてみると、案の定カバーだった。
オリジナルの製作元はイギリスの「MANIC STREET PREACHERS」って言うバンド。有名なのかなあ。この曲はメロディがとても好みなのだけれど。

0 件のコメント: