ページ

2010年9月20日月曜日

臨海突破

専門学校生時代の悪友たちと2年半ぶりぐらいに会って飲みに行った。あんまり変わってなかった。まあ、仕事の面では皆それぞれ色々あるみたいだったけれど。
その後カラオケでオールしたんだが、もう徹カラは身体が持ちませんなwwwwwwww
そこで友達の一人が歌っていた曲のPVがやけにインパクトが強烈だったので、調べてみたらニコ動で1位獲得したことある代物だったのでびっくらこいた。
起きてから何度か視聴したが、みればみるほどクセになるこの中毒性の高い動画!ヴィジュアル系エアーバンドと言う肩書きは伊達じゃなかった!楽曲のレベルも高いしね。

0 件のコメント: