ページ

2012年5月28日月曜日

デースマデースマデスマスデー

タイトルはきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」のメロディーでお楽しみください。

さてと、今からまた中国出張でござる。
通算するともう2ヶ月ぐらいは中国に滞在してる計算だが、ぶっちゃけもう飽きた。僕もドイツとか行きたいなああああああああ

飽きたというのはまあ滞在してる都市しか行ってないからというのもある。上海の片田舎の地方都市じゃなく、もっと無錫とか蘇州とか、人口が多くて観光名所としても色々あるところとかに行ったら、たぶん刺激的だとは思うんだ。
でも、海外出張時は休みが週1しかないから、ぐったりホテルで休んでいたいと言うのが本音ではある。それに、足もないしね。何をするのも自分でなんとかしないといけないってのが、なかなか厳しいところではあるよね。
なんとか手探りで行けないこともないとは思うけど、1日しかない貴重な休日にそんなアドベンチャーはしたくない…言葉もまったくわからないところで乗るバスの怖さは異常だからな。

というわけで、今回もまたたぶん仕事漬けの出張でしょうが、無事に帰れるよう頑張りまっしょい。ぽっぴっぽー

0 件のコメント: