ページ

2007年1月26日金曜日

『だからどうだというのだ。莫迦と勇者は命の値段が違う。君の値段は?僕のはどうだ?孤立し、今も戦闘を続けている者のは?救える負傷者を捨てていく者のは?その程度の勘定は誰にでも出来るはずだ。違うか?』

こりゃ駄目だ僕は無能だ死んだほうがマシだorz

と思っていた某会社の筆記試験に何故か合格しておった。いくら採用枠が多いとは言え、ちょっと驚きだ。僕で受かってんだったら全員合格になってんじゃねーの?って感じ。
まあ、お次は面接。いつになるんかなあ。早いほうがいいよな。迅速に越したことはないし。
グループディスカッションとかありそうだけど、そういうの結構自信あるしな…w
一番問題だと思っていた筆記試験に合格出来ていて、なんか自信ついたかも知れない。
いいのかなあ。業界老舗で6000人超の大企業なのに。

0 件のコメント: