ページ

2007年3月25日日曜日


読み終わりましたよ。
りすかはなんか否定的な意見をよく聞くんだけど、僕は好きだなあ。キャラが全員ぶっ飛んでるから、過剰演出も不自然じゃないんだよな。
でも、なんと!この『新本格魔法少女りすか』は4巻で完結なんだそうだ!そんな殺生な!
『戯言シリーズ』ぐらいのボリュームになってほしかった…。まああんなgdgdで終わられても嫌だけど。
クラスタの連中とか話の中でしか出てきてないじゃないか!ちゃんとキャラとして登場させろよ!

刀語は内容あんまり面白くないし…維新さん最近失速気味なんじゃないですか。
まあ、化物語の続編が出るとか聞いたので、非常に楽しみにしてるんだけどな。
ひたぎ可愛いよひたぎ。

0 件のコメント: