ページ

2007年6月17日日曜日

お料理教室

昨日P嬢と一緒に作った大根とカイワレとコーンとホタテのサラダ(手製のドレッシングが美味かった)、量が多かったので冷蔵庫に入れておいたのだが、今日の夕方に犬の散歩前に小腹を満たすために残りを食したんだが、それを食べてからちょっと腹が変な感じがする……(;´Д`)
こ、これが世に言う食中りってやつなのか・・・・・・・・・・・

しかしハンバーグって簡単そうに見えてちゃんと難しいんだな。いや、コンガリ焦がしたのは僕ですけど。すいません。
表面はコンガリ焦げてたのに、中まで火が通ってなかったという最悪な結末に。強火にしすぎますたorz
でもまあ、楽しく料理できてるのでそれで良いのです。わからないときはググる!レシピはDS!デジタルな僕ら二人です。
まあ腹に入ってしまえばなんでもおなうわなんだお前何をするやm

0 件のコメント: