ページ

2007年8月6日月曜日

冒険でしょでしょ ほんとが嘘に変わる世界で

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)
涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)
posted with amazlet on 07.08.06
谷川 流 ツガノ ガク
角川書店 (2007/06/26)
おすすめ度の平均: 3.0
3 魅力そこそこ、絵は駄目かなぁ……

やっぱり問題は絵だなwww
漫画としての構成も悪くないし、ガチホモも結構上手く描けてると個人的に思うけど、絵が扉絵以外ショボイ。長門のゴスロリとかどうなんだwwww
キョンがみくるに連れられて過去に戻る話は、アニメ第二期にもありそうな気がするんだけどその辺どうなんだろう…と言うのも、七夕のメッセージが「私は、ここにいる」だったから。二期のキャッチコピーも同じなんだよな。
みくる可愛いよみくる。
みくる>>>古泉>長門>ハルヒ≧キョン>キョン妹>>ちゅるやさん>(越えられない壁)>>喜緑さん

0 件のコメント: