ページ

2007年9月22日土曜日

『正気な言葉ポケットに入れて たまには振り返る 旅の途中』

それにしても、やっぱり「類は友を呼ぶ」というか、そんなことは高校時代にしっかりと噛み締めたはずなんだけど、今になってもまだ実感する。学内で仲良くて一緒に行動したりしてるやつって、大抵クラスでもトップクラスの何かを持っていたりするんだよな。僕が優秀だと勘違いしそうになるけど、そんなことは決してないので悪しからず。でもまあ、そういう人脈もまた貴重なものですよ。先生の言う、「専門学校卒業した後は、同期は全てビジネスパートナーになる」という言葉はどこまで信用していいのやらわからないけど、もしそうだとするなら今の僕の学内でのポジションは、なかなか美味しいものではあるかも知れない。

グループメンバーの仲の良いやつらとは一度打ち上げに行ったけど、今度は遊びに連れてってやりたいんだがなかなか時間が合わないし取れないなあ。遊ぶんなら思いっきり遊びたいしな。

ま、お先に僕がたっぷり遊んできますけど(゚∀゚)

さてさて、今日から久々に旅立ちます。色々と一段落したので慰安ツアーにでもと。
行き先は群馬。草津とか東洋のナイアガラとか見てきますよ。24日の晩に帰ってくる予定。夜行での移動になるから宿泊地は無し。
同行者はD。職業の特権とか知識とか能力とか生かしまくって色々安心&安上がりで感謝です。

学祭が終わったあとのほうがスケジュール帖がビッシリ埋まるってのはどうなんだろうかwまあ充実してるってことで良いよね。
ではでは、また帰ってきたら旅日記でも記したいと思いますノシ

0 件のコメント: