ページ

2008年1月28日月曜日

『少年、幸せからは何も学べないよ。困難から学びたまえ。』

チーム行動における5つの失敗要因で取り上げた学校のグループ製作の話だが、評価は5クラス中5位だった。
まあ、当然の帰結というべきだろう・・・アメリカから帰ってきてからも、何の連絡も情報もなかった。何がどこまで進んでるのか知る術がそもそもなかった。それは僕だけではなく、アメリカに行ってた人たち共通。
そんな状況で好評を得られるわけがない・・・。まあ他のグループも結合出来てなかったりしたけどね。

リンク先に書いてるのが僕の思うことなのでここまでまた蒸し返すようなことはしないけど、やっぱり見てて思うのは決断力と統率力の欠如かなあと。

そんなこんなで事実上これにて専門学校での大きなカリキュラムは終了。
後1ヶ月は本当に消化授業となる。

…学生生活最後だし遊びまくるぞ!

0 件のコメント: