ページ

2008年1月27日日曜日

府知事選挙

一応行ってきました。行く意味は兎も角、やっぱり行かないと何か文句を言う資格もないかな、と言うことで…。
色々と選挙の制度やら行政とかについて考えながら文章にしてみたことはしてみたんだけど、結局わからんことばかりなので全部消去w
一概には言えないことだらけなので下手なことは言わないでおくます。

で、選挙管理委員会の投票速報みたいなページみたいなのがあるんだけど、これを書いてる現時点で投票率は26%らしい。
すくねえ!!!
みんな興味ないんかなwwまあ僕もそんなに興味があるわけでもないけど。正直誰がなってもあんまり変わらん気もするし。
たぶん、府知事が変わった翌週ぐらいからえらい変化が起きるようになったら、たぶん誰もが興味を持たざるを得ないんだろうけどな。

0 件のコメント: