ページ

2008年6月7日土曜日

抜け出し鉄平

昨日は仕事終わりで会社の人たち総勢17名で、会社の近くにあるフットサルコートまでフットサルに行ってきましたよ。
月1回、Eとテニスやらやるようにしている、とは言え、運動不足であることには変わりは無い、と言う事実をつきつけられたねwww
新入社員、つまり僕の同期は6人参加していたが、皆疲労困憊。そりゃあ、若いという理由で一番コートを駆け回らされたら体力もすぐ尽きるってもんだ。僕も結構ノリノリだったからそりゃあもう走り回っていたんだが、あんなにぶっ続けでやるとは思ってなかったから体力の配分を誤ったな、と。1セット5分の試合でも、連戦はキツイっすwwww同期の女の子のうち2人が参加してたんだけど、その子らがボールを取ったときに、それを取ろうと接近したら、休憩中の人らが「それセクハラやー」と野次を飛ばしてプレイヤーを困惑させ翻弄させていた。これが社会人というやつか…!

元気は子供!体は翁!な僕はラスト10分と言うところで足を痛めて退場…うう、情けない。しかも攣った足の介抱のために迷惑をかける始末。会社の皆さんご迷惑をおかけしました。

ほとんど食事を取ってない状態でずっとやってたため皆腹ペコであった。帰りに同期らと喫茶店に寄って1時間ほど駄弁りながらコーヒーと軽食を食べて帰った。

体力つけないとなあ…と真剣に思ったね。元々持久力はそんなにない僕だが、仕事柄、体力は落ちていく一方なのでたまにこうして会社の人らとやるスポーツは積極的に参加していきたいところ。んで月1回やるEとのテニスも2回に増やそうかな…。

0 件のコメント: