ページ

2008年6月4日水曜日

Dim Listening As Music = New Music.CreateMusic()

最近妙にTynwaldさんの『リズ』と言う曲がお気に入りなので歌詞を聞き取って掲載してみる。だってググっても歌詞出てこないんだもん!
子猫のように小さくまるまって 窓の外を見てる
今日はとても素敵な雨の日曜日
いつものテラス いつものティーカップ 読みかけのミステリー
一人雨に謳えば 心も軽くなる

憂鬱な月曜日 忙しい火曜日
水曜日は友達と朝帰り

爪を立てて 抗って 傷ついて 抱き合って
そんな毎日
とても小さくて儚い一本の糸を抱えて
みんな生きているんだ

時には傘を差さずに歩いたり 虹を待ってみたり
時々水溜りを飛び越えてみたり

みんな笑いながら 泣きながら
殻の中に閉じ込めてる
とても小さくて儚い一本の糸を抱えて
みんな生きているんだ
みんな生きているんだ
短いけど静かで良い歌。WHITE-LIPSさんの舌足らずな超高音は萌える。
まあ、とてもじゃないけどこんなマニアックな曲はカラオケには入りません。
ていうか、最近はギャルゲーの曲より同人の曲のほうが話題になったら入りやすくなってね?気のせい?

0 件のコメント: