ページ

2009年3月11日水曜日

『23.4度傾いて眺めた街並みは いつの間にか見たことのない色に染まっていた』

来週から始まるプロジェクトが約100人月と、なかなかうちの会社の中では大きい規模なのだが、PGはほぼ僕一人だけと言うね…。概要を聞いた感じ、かなりやり応えがありそうなものなので、どう料理したものか今から考えるのが楽しい。
ってか、もう後1ヶ月もしないうちに新入社員が入ってくるんだよなあ…驚くほどこの1年は早かった。来年はもっと早いんだろうなあ。

ところで



MOZAIC.WAVの『迷惑メーリングGirl』は、今僕の中でぶっちぎりの1位だ!よくよく聞いてみれば、まさかこんな楽しい曲だなんて。仕事中に地に落ちたテンションが甦ってくるようだ。

スパムメールを題材とした変わった歌詞の面白さもさることながら、曲のリズムとメロディだけで楽しくなるような感覚は、なんだか久しぶりだなあ。

ダブルラリアットと迷惑メーリングGirlは3月度のトップ2に決まりだな。今の僕にとって、この2曲を超えるのはなかなかないぞなもし。

0 件のコメント: