ページ

2009年8月24日月曜日

真宵マイマイ

空目が「真宵好きなら化物語4話のOPは見ておけ」とアドバイス下さったので、早速某高画質動画サイトにアクセスして閲覧してみた。
…萌えた。僕的に、化物語の2大萌えキャラは真宵と撫子なので、まさかまさかこんな風なOPを見せられるとは思わなかった。さすがは10年来の友人である空目。僕のヒットがよくわかっている。
それにしても、体操服なのにブルマじゃないことが時代を感じさせたOPだったね。ハーフパンツとは。
普通の萌えアニメだったら、旧態依然とブルマを参上させるところだが、さすがは化物語。一味違うと言ったところか。
そして、「あ」の音がなんか特徴的だなあと思ってよく見てみたら、真宵のCVは加藤絵美里かよ!鬼に金棒だな!想像するだけでたまらん!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: