ページ

2010年1月26日火曜日

『ビルの天井を突き抜けて星の海原へ一直線』

僕が今使っているケータイの割賦が、今年の3月末を以て支払い完了となるので、遠慮なく新機種に変更出来る。
そんな春商戦に、なんとあの日本を見限ったと思われていたソニー・エリクソンが、約2年ぐらい(適当)の沈黙を破って、アンドロイド端末である『Xperia』を出すらしい!ギャアアアアス!計画通り!!!
アンドロイド端末は僕が最も期待しているものなので、是非買いたい。使い倒したい。一緒にお風呂入りたい。

iPhoneがここまで巷を席巻しているので、今年は日本の他キャリアから、対iPhoneとしてのスマートフォンが続々投入されそうだが、そのなかでも僕はアンドロイドに一人注目。ブラックベリーも好きなんだけどね、名前は。なんで海外の端末の名前ってかっこいいんだろう。日本が真似しようとしたら絶対『ヤマト』とか『ヒミコ』とかになるに決まってる。もっと中二病っぽいものかも。『影闇=アビス=』みたいな。『AKIRA』なら買ってもいい。もちろん対抗機の名前は『TETSUO』だ。

ともかく、ソニー・エリクソンの端末は僕は好きだ。Premini�は最高の名機だった。スカイ・クロラで言うところの散香。それを越えてくれることを期待する。

0 件のコメント: