ページ

2010年4月10日土曜日

殺る夫の実況Fallout3が実況系動画の中では一番おもろい

Fallout3クリア!なんだかんだで8月だか9月ぐらいからずっとやってたので、プレイ時間は200時間程度に達してた。まあ、放置していた時間もかなり多いので実際はもうちょい少ないけれど。

EDは見たものの、まだまだやることを積み残しているので、現在引き続き続行中。
で、どうしてもわからない部分があったのでGoogle先生に尋ねてみると、とある掲示板を教えてもらった。
そしてそこでFallout3が「クソゲーだ」との評価を受けていた。

なんだと?!この神ゲーがクソゲーだと!?貴様、ちょっと表に出ろ!

よく読んでみると、「400時間ほどプレイすれば飽きるクソゲーだ」と書いていた。
なるほど、確かにそりゃクソゲーだ。むしろ世の中のゲームはほとんどクソゲーだ。

0 件のコメント: