ページ

2010年4月10日土曜日

春の宴会

水曜・金曜、厳密に数えると1週間で3度も会社での飲み会があるとは…。
しかも参加メンバーはいずれも誰一人としてかぶらない。まったく別個の飲み会たち。そして、そのいずれもが半突発的に決まったものだと言うのが驚き。
最初は一緒に仕事をしていた常駐の方のさよなら会兼チームの慰労会。火曜日の定時後に、「あ、明日飲み会しよう」と急に言われて、水曜日当日の朝に開催決定と言う強行軍。でもチームの人たちは皆面白くてイイ人ばかりだから楽しかった。
二つ目は部内の飲み会と言う名の接待。上役の人しかいなかったから僕一人がまったくの場違い。時間がこんなに長いものだと思わなかった。
三つ目は一番楽しい若手の飲み会。大いに盛り上がって楽しんだ。
なんかこの1週間で、会社の近しい人の殆どと酒を飲んだような気がする。まあ、たまにはこういうのも良いよね。

0 件のコメント: