ページ

2012年9月8日土曜日

シーフードドリアの「シーフー」ってどういう意味だ

4 on the floor
4 on the floor
posted with amazlet at 12.09.08
KarenT (2009-08-31)
売り上げランキング: 9669

僕はもうかれこれ半年間ぐらい、ミクさんのこのアルバムを僕のケータイを消すことが出来ない。
結構ハイレベルなオサレソングなので、ついつい聞いてしまう。もふもふ。
この中の楽曲は以下。
アルバム紹介して、さらにようつべで中身も聞けるとか、本当にすごい時代ですよね。
スマホでようつべも見れるし、コレ音質厨以外の誰がCD買うの?ってレベル。
CDを多く持ってるほうが外部評価が高かった15年前ぐらいと違って、今はCDを買うのはアーティストへの敬意・支えという意味合いのほうが強い。「あ、CD持ってるんだーいい曲だよねそれー」じゃなくて、「あ、CD持ってるんだーこのアーティストのファンなの?」への変化が現代。もふもふ。






0 件のコメント: