ページ

2008年12月16日火曜日

『けれども昔の人は立派さ 8ビットで月まで飛んだよ』

僕「これ…マジで単体テストだけで一週間は余裕でかかりますよ。想定されるケースが多すぎるし、テストデータを用意するのもめんど・・・骨が折れます」
設計担当「うーん…確かに運用を考えるとテストが大変だなあ。でもやらんと!」
僕「もちろん頑張りますが…僕の力量足りなさ杉ワロタですよね…」
設計担当「え?いや、実はこれ新入社員にやらせるような代物じゃないんだけどね。規模的に。」
僕「…無茶振りですやん…勘弁してくださいよ」
設計担当「おっとついに命乞いが…」

そんな僕は来年からは特命業務に任命されるそうですよっと。

0 件のコメント: