ページ

2009年4月10日金曜日

絶対!Part2

通勤中、ウォークマンのランダム再生で可憐Girl’sのアルバム曲が流れた。
絶チルの主題歌を歌ってると言う情報しか知らず、実際に歌を聞いたことがなかった僕は、『ちょっと声量があるJCが歌ってんのか?』と思い(大人の歌い方じゃなかった)、年齢が気になったので調べてみたら、小学生3人組だった。予想を上回る展開www

どうでもいいけど、ボーカロイドはあくまで道具であるべきだと思う。初音ミク名義のアルバムなんて、考えれば考えるほどどうかしてる。注目されるべきは作曲者だと思う。
まあ、国が外国に向けて『これが我が国で生まれたバーチャルアイドル』です、と喧伝してるぐらいからもう手遅れかも知れないけど。
テライユキを黒歴史にするなー

0 件のコメント: