ページ

2009年12月30日水曜日

FallOut3 記録

やっとの思いで、GNPビルプラザに到着。
長かった。

GNRビルプラザに近づいたとき、Brotherhood Of Steelの3人とスーパーミュータントの一団が抗争中だったので加勢した。
GNRビルプラザの直前では、スーパーミュータント・ベヒーモスとか言う巨大すぎるクリーチャーがいたので、10人がかりぐらいで撃破。強すぎ。
そんなこんなで、やっと大きな目標が達成出来た。
ギャラクシー・ニュース・ラジオのDJをやっているスリー・ドッグと対面し、新たなクエストが追加された。
結構長そうなクエストだ。
ひとまず、技術博物館に行ってパラボラアンテナを取ってこないといけない。

技術博物館の周囲はスーパーミュータントの巣だから気をつけろと言われたが、ココに来る前に通ってきたときに全滅させましたよっと。

それにしても、ロックピック・スキルが上限に達した(100)のに、実際のステータスでは96となっているため、リベットシティの船に乗り込むことが出来ない。
何故そういう補正があるのか、まったくわからない。一体どうなってんだ…。

0 件のコメント: